2010年11月22日

やっちまいました

実はホームページを始めてちょうど10年になります。 今使っているブログのバージョンがだいぶ古くなっていて、バージョンアップをしようと以前から思っていたんだけど、古すぎて1発では出来ない状態。[:汗:] ちょっと時間がかかりそうだったので、この4連休を作業日に考えていた。 だけどこれが上手くいかない。 いろいろやってみたけど解決しなくって・・・ そしてとうとうアクセス不能に。[:はうー:] とりあえずバックアップを取っているからと、思い切ってばっさりすべてを削除。 そして最新バージョンをインストールして復元しようと思い気付いた。 バックアップを取っていたのが画像だけだった。肝心の記事やコメントがない。[:ぎょーん:] 時は既に遅し。 で、このような状態になってしまった。 と言うことで、再スタートとなりました。 今後ともよろしくです。 追記 どうやらコメント投稿が上手く動作しないようです。 解決には少々時間がかかると思われます。

moreech at 16:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)雑記