2012年01月01日

迎春 2012年

120101

新年 あけましておめでとうございます。
昨年は災害の多い年となりましたが、今年は平穏な1年になることを願います。

今年も恒例の和菓子の写真でスタートです。

さて今年の私は・・・
春からは中断していたピアノを再開する予定ですが、それも長男の入試結果次第 になるかもしれません。
私立に入学されるとオヤジの趣味にまでお金が回ってこなくなるので、なんとか公立高校に入学してくれることを祈るばかりです。
そして音楽面では昨年と同様、いろんなコンサートに出かけ、生の演奏に触れる機会を多く持ちたいと思います。
まずは今月22日の奈良県香芝市のニューイヤーコンサート(加羽沢さん&チェン・ミンさん他)でスタートします。
http://www.kashiba.hall-info.jp/m-entertainments/index.html#new year

ブログを引越したし、WiMAXにも加入してネット環境が新しくなる年にもなります。
最近はブログよりtwitterの利用が増えているけど、両方を上手く使っていきたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。



moreech at 10:14│雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by みほ   2012年01月03日 19:23
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

平穏な1年になるといいですね。
私もそう思います。


2. Posted by moreech   2012年01月04日 09:22
みほさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

"平穏"があってこそ趣味を楽しめるので、そうあってほしいですね。
今年は四日市でもピアノ会を開きたいと思っているので、またみんなで楽しい時間を過ごせればいいな と思います。
3. Posted by みほ   2012年01月04日 10:14
え~!
嬉しい^^

今度こそ参加できるといいな。

いつもお任せしてしまいすみません。
お手伝いできることがあったら言ってくださいね。

4. Posted by moreech   2012年01月04日 13:11
具体的にはまだ何も決めていないので、まだ何ともいえませんが、決まったらお知らせしますね。