2015年10月19日

ひといき

5月から進めてきた仕事が昨日完了。
やっと肩の荷が下りた気分。
この仕事だけだったら特に問題はなかったんだけど、大変な仕事がある時に限って時間のかかる仕事が重なってしまう。
8月のお盆明けから残業の連続。
極め付けに先週金曜日は22:00までで、土日もびっちり仕事。
疲れ切って昨日の地域団体の会議は初めてサボった。

この仕事が大変な時期に、昔の上司から仕事をたのまれ、本業とは別に土日平日の時間がある時はそちらの仕事もしていたので、疲れが取れなくなってきた。
まぁ、そのおかげで確実に収入は増えたのでいろいろ買えるのは嬉しい。

151016

これまで以上にコンサートに行けるって事で、すでに何枚かチケット買っている。
この熱田文化小劇場の栗コーダーカルテットは以前から聴きたいと思っていたユニット。
知らないうちに、カルテットからトリオになっちゃったみたいだけど、名前はカルテット。
リーダーが栗原さんで栗とリコーダーを組み合わせての栗コーダー。
全身脱力のユニークな演奏が魅力。

来月はヴァイオリン、12月は恒例のAuraなどなど楽しみ。



moreech at 18:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by きりん   2015年10月19日 22:13
お仕事大変だったんですね
お疲れさまでした
頑張ったご褒美でコンサート楽しんでください
栗コーダーカルテットはCM曲ぐらいしか知りませんが
面白そうですね。あらら、トリオになっちゃったんだ。

前のコメントでピアノ会、1月になるかも…、と書かれていたけど
予定通り12月でしたね
実は密かに1月だったらいいなぁ~と思っていたので…
夕食は不参加ですがよろしくお願いしまーす 
2. Posted by もりーち   2015年10月19日 22:53
きりんさん

ありがとうございます。
栗コーダーは私もそれほど知っているわけではないんですが、題名で聴いたのとCDで聴いてお気に入りに。
もし興味がありましたら、名古屋文化事業団の友の会にはいったので、1割引きでチケット買えますよ。
代引きだと手数料で530円要りますが。(^^;)

ピアノ会、実はそらみみさんとちょっと話していて、新しい会場で開催するなら1月になるっていうような話をしたことがあったんです。
ちょっと先走りました。(^^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字